腹筋 くびれ


【10分】モデル腹筋!細いくびれたウエスト作り!(女性限定無料ボディメイクコース実践編#3) | Muscle Watching × nailist mika

インスタには「Secret guest was me」(シークレットゲストは私でした)というコメントとともに、日焼けした肌、引き締まった“美腹筋”“美くびれ”をチラ見せした写真をアップ。

わき腹を鍛えると、くびれができる! わき腹の邪魔なお肉をそぎ落とすには、 それは、くびれ=わき腹 だからです。

師走はクリスマス会や忘年会が続き、ポッコリお腹になりやすい時期です。

そこで、腹筋に特化したトレーニングで、ウエストまわりを強化!憧れのくびれまで手に入る宅トレ動画をご紹介します。

まずは「ツイスト腹筋」でくびれをつくる斜めの腹筋を意識しながら行ってみましょう。

「ツイスト腹筋」で、わき腹のくびれ筋を目覚めさせましょう! 背骨を長くし、呼吸も整えておきましょう。

とにかくひねったりして、くびれを中心にして動いています」と紹介。

くびれがなくなる原因は、ずばり大腰筋の衰えが原因です。

大腰筋とは、腹筋や内臓よりもさらに奥にある筋肉です。

なので安心してください。

くびれを作るのに、腹筋運動は必要ありません。

縦線3 本理想的ですね。

くびれたまらん。

😍💗💘超セクシー。

腹筋割れてかっこいいねえ。

谷間サイコ〜⁉️どんどんセクシー。

ネット上には「めっちゃスタイルいいな…」「これぞ神ライン」「くびれやば。